Spa Therapist Aya’s blog

沖縄出身・現役セラピストが伝える心と身体への向き合い方

Four Seasons Hotel 大手町スパ

こんにちは!
パセラピストのAyaです[emoji:B60]


前回宿泊したフォーシーズンズホテル大手町のスパを[emoji:327]


スパトリートメントは受けれなかったけど、スパ施設を利用してきました!



スパ受付


大手町のブティックも兼用していて可愛いパジャマや傘が置いてありました。



プール。誰もいなかった[emoji:B60]



プールからはスカイツリーが見えて素晴らしい景色!



ジムがすごく最高でした!
小さいながらに皇居を見下ろす景色は圧巻!

こんな場所で運動したら気持ちもスッキリするなーと思いながら私もワークアウト



それぞれの場所からスカイツリー、東京タワー


ホテルの受付にあるラウンジからは天気が良ければ富士山と東京タワーのセットが見ることができました[emoji:B60]


高層階にあり、隣は皇居と言うこともあり


ふらっと散歩するもヨシ!



東京駅も近く、立地もヨシ!



本当にずっと幸せな時間でした[emoji:B60]



本当は観光もしたいところだけど、


こんなにゆったりできる時間もなかなかないのでホテルでずっとダラダラしてました🤣



本当にホテルにいる時間ってすごくリラックスできて


ホテルってやっぱり好きだなぁと思いました。



良い経験だったなー[emoji:335]



では[emoji:B95]


最後までお読みいただきありがとうございます!




Aya