Spa Therapist Aya’s blog

沖縄出身・現役セラピストが伝える心と身体への向き合い方

フォーシーズンズホテル大手町

こんにちは!

現役ホテルスパセラピストのAyaです✨

 

実は先月行ってきました!

 

フォーシーズンズホテル大手町』

 

 

感想としては…

もう…本当に最高!!

空間を楽しむとはこういうこと😍

 

37階のフロントがあるところまで上がるのですが、

エレベーターが開くと、スカイツリーと富士山の見える景色がお出迎え。

 

ちょうどクリスマスシーズンで、フロントロビーにはクリスマスツリーが💕💕

 

 

素敵な装飾がたくさんあって入った瞬間から感動でした✨✨

 

この角度から見える空間もとても素敵!

 

 

ここが実はBarへの入り口なんです!

そこにはたくさんの料理に関する本や外国のお客様も多いこともあり、外国書籍が並んでいました。

 

そしてお部屋へと…

お部屋は35階のスカイツリーの見えるビューでした😍

ちょうどいい広さで一つ一つのインテリアもデザイン性があって本当に素晴らしかったです。

 

 

 

 

こういった高級ホテルは滞在を楽しむような工夫がされていて、本当に飽きないくらいホテルでゆっくり過ごすことができました。

 

どこにも行かずに時間を持て余すくらいホテルを堪能して、心からリラックスする時間を持てたことで、身体がリチャージできました!

 

リラックスすることの大事さをすごく感じさせてもらえた時間でした✨

 

 

スパも訪ねたので、また後日アップ~💕

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

Aya